TOP>ブログ一覧>とちトモ/インターパークのとある日曜日【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/インターパークのとある日曜日【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2024-03-29 社員ブログ

とちトモ/インターパークのとある日曜日【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
3月24日(日)お休みをいただきまして、インターパークに遊びにきました。
今日の目的は、嫁が好きなファッションブランド『axes femme(アクシーズファム)』のイベントです。
 
インターパークショッピングビレッジは屋根なしの開放型店舗なので天気に左右されてしまうのですが、とちトモマジックで晴れにしました。
モビリティ用ハイエースを店舗正面入口に横付け、大胆なイベントとなりました。

 
店員の1人がピアノが上手でオープニングに引いたり、他店舗にない魅力を生み出していました。
ジャズバーでトランペット奏者の旦那様と演奏しているそうなので、実力は折り紙付きです。
前回の飲み会でお邪魔した、Indulz Dream (インダルス ドリーム)さんでも定期的に演奏しているそうですよ。世間は広いようで狭い。
 
風吹けばちょっと肌寒かったそんな日和でしたが、みんなが元気な午前中に晴れていたのが恵まれていたと思います。私がいたから当然ですよね!
 
いろんな方との写真を撮ってきましたが、店員さんとはいえプライバシーを思いまして、私と嫁のだけ掲載します。

 
ビレッジの中央ではバザー的なのがやっていまして。
その中のルピナスというハンドメイドアクセサリーショップで、嫁にイヤリングをプレゼントしました。
薔薇がとても綺麗です。今回は緑でしたが、赤と青もあってもいいな!って思いました。私も付けられますしね。普段は付けませんけど。

 
ついでに宝くじも買いました。当たりますように。

 
土日祝はイベントがあったりして、人が多く活気があって楽しいものですが・・・
私は平日が大好きです。子供が生まれたらどうしましょうか。「車で寝てていいですか」宣言は準備しましょう!
 


 
ふるさと納税、はじめてやってみました~
 
基本的にノータッチだったのですが、どうしても手に入れたいものが見つかったので、止む無くというところでしょうか。
それはなんと『千秋庵 生ノースマン』です。生ノースマンは現地か新千歳空港でしか買えない貴重品といえば貴重品です。

ちなみに、千秋庵より、ノースマン、生ノースマン、山親爺です。比較するために公式通販で購入しました。
 
クリームがとても美味しい。これのためならふるさと納税も致し方ありません。ワンストップ特例申請は済ませたので、来年度効果があるらしいですよ。
「ふるさと納税では控除上限額内で寄付を行うと、合計寄付額から2,000円を引いた額について、所得税の還付、住民税の控除を受けることができます。」っていうことは・・・実質2000円で買ってると思えば超お得なのでは!?(超おバカ理論)
 
どこかの思惑があってそういうのに抵抗がある方も多いと思います。私もそっち派です。
それはそうと札幌市は応援しています。さっぽろ雪まつり、ありがとうございました。
 


 

住友生命保険相互会社の『Vitality スマート』はじめました!
第二回全社安全大会にておすすめされて早1か月。そんなこったで忘れてて、ふと思い出して登録しました。
 
私の業務の都合上、週4日は1万5千歩なので、嬉しいことになっています。
その業務以外にも歩数を稼いでもらって、休日も頑張ろうよ!っていうのがこのVitalityの主旨なんですね。
 
スタバとか良い景品が用意されてます。当たったらその時はご報告致します。
今のところローソンのむヨーグルト、ローソンオリジナルPET飲料各種(2回)です。
 
ちゃんと歩いたり、走ったりされている健康志向の方へおすすめの商品となっています。
担当者の代わりに私から、ご検討のほど宜しくお願い致します。
 
登録する際に、担当者コードを入力する箇所があります。
”8042681”というのがヒントらしいです。とても綺麗な新郷運輸担当の生保レディがサポートするらしい!!
 
まあ私は栃木なので、全社安全大会の2回しか見かけてないのですがね。
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ