TOP>ブログ一覧>とちトモ/紅葉コキア(見頃)【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/紅葉コキア(見頃)【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2023-11-08 社員ブログ

とちトモ/紅葉コキア(見頃)【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
紅葉コキアが見頃の『国営ひたち海浜公園』に行って来ました!
 
何回行ってるんだってぐらい親しみが生まれてきました。
黄金コキア、ネモフィラと続き、紅葉コキアでパーフェクト!

 
出店では、旬の栗を使ったメニューが多い中・・・笠間産和栗モンブラン専門店 栗之薫(くりのか)をチョイス!
モンブランケーキ(賞味15分メレンゲ)を堪能しました!



”栗がふわふわっと なめらかで 優しいくちどけ 1ミリの感動の美味しさ” です。
甘ったるくなく、少し渋くて大人の味でした!

 
コキアカレーを忘れてはいけません!見た目以上に甘くて中辛詐欺です。

 
お土産でコキアの実クッキーを7箱買いました!
コキアの実(とんぶり)を使っている、THEコキア土産だと思いました。

 


 
インフルエンザワクチンを接種してきました。
いつもの病院に行きまして、先生の許可のあと可愛い看護師さんが打つのですが、ハズレでした。
刺したあとが慎重すぎて手がプルプル・・・自信をもって打ってください!
慎重すぎて逆にちょっと痛いです。注射痕を残すようではまだまだですな。
 
たくさんの人に注射して成長していくことなので、応援したいと思います。
場数が物を言うってそれ一番言われています。
 
でもギャンブルでは負けます。なぜだろうか。
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ