TOP>ブログ一覧>とちトモ/足フラパ、バラ満開【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/足フラパ、バラ満開【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2023-06-12 社員ブログ

とちトモ/足フラパ、バラ満開【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
ちょうど1ヶ月前のお出かけのお話ですが・・・またまたあしかがフラワーパークへ行ってきました!
 
薔薇のシーズンです。前回に引き続き、嫁実家のママさん、お祖母ちゃんを引き連れて軽く回ってきました!
お昼から暑くなる予報だったので、涼しい朝一で回りましたが大正解でした。お婆ちゃん第一行動ですぞ!
 


 
お婆ちゃんを家に降ろして、お昼を食べに行きました。
オモウマで何回か出ている『味のいさむ』へ行くことへ!
 
テレビ放映から間もないわけではないので、ちょっと待つ程度で入れてよかったです!
美味しかった!でも商品提供の時間差がありすぎて、最後に出てきた唐揚げがギブになってしまいました。
 


 
最後は新しくできたばかりの『コストコ群馬明和店』へ!
中の構成はほぼ一緒なんですね!ちょっと安心しました。
 

 


 
運行管理者になりたてですが、トラック乗務中に貰い事故を起こしてしまいました。
 
状況的に0:10で話が進んでいるので良かったとはいえ、明日は我が身です。
左横から突っ込まれた形ですが、当たった位置がちょうど巻き込み防止装置前方(燃料タンクの近く)。
まあ軽く凹んだぐらいなのでピンピンしてます!燃料タンクから漏れもなく安心しました。
 
何度も言いますが、明日は我が身です。
これからお車で出かける方が増えると思いますので、気をつけて行きましょう!
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ