TOP>ブログ一覧>野菜ジュースはじめました。【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>野菜ジュースはじめました。【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2022-06-19 社員ブログ

野菜ジュースはじめました。【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

12月~2月の健康診断結果(全体)の分析を見たところ、BMI、血圧、脂質が基準値より

高めの人が多いことがわかりました。「男性社員が多く、独身の方も多いので野菜不足が心配です。」

と社長に相談。以前、ある社員から紹介された青汁を思い出し、福利厚生の一環で青汁を置くことになりました。

 

「社員の皆さん、青汁はじめました。」

 

3月から青汁を試験的に冷蔵庫に入れ、飲んでくださーい!とPOPも貼り付けて宣伝しましたが

飲む人が限られてしまい・・・(*_*;※コアなファンがいたのですが。💦

(抹茶風味でクセがなく、スッキリした味わいでお茶のように飲める青汁です!)

どんなに体に良いことがわかっていても、続かない・・・(悩)。(-_-;)ウ~ム・・

 

そんな折・・・社長が会合でたまたまKAGOMEさんのセミナーを受け「ベジチェック」を受けたところ、野菜不足が判明。

レベル0~12のうち、5という判定でした。(レベル7~8が野菜350gの摂取量に相当)

 

1ケ月間「野菜一日これ一本」を毎日飲み続け、再びベジチェックを受けたところ、ほぼ基準値7.2まで上がったそうです!Σ(゚Д゚)

・・・ということで、社長お墨付きの野菜ジュースを置くことになりました!

 

「社員の皆さん、野菜ジュースはじめました♪」

 

 

KAGOMEさんはトマトたっぷりの濃厚な味わいです!ヽ(^o^)丿

伊藤園さんは果実もたっぷりでトマトが苦手な方でもイケます(・∀・)!

(実は私、生まれて初めてトマトが入った野菜ジュースが飲めるようになりました)

いつもの野菜にプラス!(補助)という考え方なので、「野菜ジュースを飲んだから野菜食べなくてもいいよね」

なんて言わないでくださいね!(^-^)

「野菜ジュース開始してから肌の調子が良くなった!」

「お通じがすこぶる良くなった!」

「疲れにくくなった!」などの声が寄せられています。

社長のコメント入りのPOPを作りました~!

「普段の食事に緑黄色野菜をプラス♪ 1日1本、皆さんの健康管理を応援します!」

社長~!ありがとうございまーす!!

これから来る暑さに負けない体づくりをしていきましょう!(・∀・)

 

 

本社 あかぎの

 

 

/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836

 

★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら

 

★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら

>>求人情報一覧ページは こちら

 

埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社

 

家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ