TOP>ブログ一覧>とちトモ/祝!1周年!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/祝!1周年!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2022-04-11 社員ブログ

とちトモ/祝!1周年!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
緊急事態宣言は解除され、春休みシーズンとなりました!
世界中でコロナどころではなくなりましたね。
天災は仕方ないですが、人災は早く静まって欲しいものです。
 


 
とちトモがブログの執筆を担当して1年が経ちました!
祝!1周年! ありがとうございます。
 
書きたいことや見せたいものがたくさんありましたが、いかがでしたか?
時期やタイミングがずれて残念ながらお蔵入りになったことが数回ありました。
 
ブログネタ不足、疲労蓄積度、低気圧不調など、
最近遅れつつありますが 質の高いブログを心掛けています。
 
社長から解任されるまで書いているはずなので、宜しくお願い致します。
 
コロナの勢いが強くて遠出ができなかったり、急展開で母親が早逝(早世)
弟の勤務日程に合わせて家事・介護がスタートして半年です。
これからの夏が山場なのは言うまでもないのですが、頑張って生きましょう!
 
現在は決められた配送に合わせて、あっちこっちへ配送しています。
1週間決まった配送をしてるのは身体にとっては楽ですね。(雨日を除く)
たまに違った配送をするのは気分転換にもなって楽しいですね!
 
コロナが世に出だして全国規模で混乱した時期にも仕事ができたのは、土下座レベルのありがたいことです。運送業界でも様々な運命の選択をしていましたね。
 
栃木に関して言えばリネン配送があったので大混乱したのを記憶にあります。
普段と勝手の違う配送をしたりと苦労をした日々でした。
 
一番悩んだのはトイレじゃないでしょうか!
コンビニのトイレ封鎖は死ぬかと思いました。漏れる!漏れそう!!漏れちゃう!!!
 


 
肉のハナマサのルーを使ったビーフシチューを作りました!
以前にカレーを作ったとき美味しかったので期待値は高いです。
 

 
ビーフシチューなのでしっかり牛肉を仕入れました。
牛肉はとても高いですよね!意味不明です。
 
じゃがいもは1個だけ外れ引きました。
これほどまでに酷いのは初めてですね。ドン引きです。
当然ですが食べたら命の危険があります。両津勘吉以外はやめておいた方が賢明です。
 

 
4月の献花と共にお供えしました。
桜を意識しています。桜が好きというわけではないのですが、弟が桜に拘っています。
 

 
肝心のお味なんですが・・・
他社ルーでビーフシチューを作ったことないのでわかりませんが美味しいです!
ちなみに我が家では材料が同じという理由で、カレーと同じ扱いで食べられています。
 


 
本社では新車が納車されたとのことで、とても羨ましいとちトモです。
栃木営業所も目指せ!新車!でしょうか!
 

 
”千里の道も一歩から” ”塵も積もれば大和撫子” でございます。
一歩でも踏み出さないと進まないし、塵も積もりません。
つまりは精進しましょうってことです!
 
いつも適当なことを言っているので気にしてはいけません。
宜しくお願い致します(二度目)
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ