TOP>ブログ一覧>とちトモ/メロンパン VS カレーパン!?【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/メロンパン VS カレーパン!?【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2022-03-16 社員ブログ

とちトモ/メロンパン VS カレーパン!?【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
ここ数週間で一気に春・・・を通り越して夏かと思いました笑
まだ3月なのに車内温度を下げるのに一時期に冷房MAXにするとは思いませんでした。
 
ふと、冷たいぶっかけうどんが食べたいと思いまして。
折角なのでちょっと気になるお店に行きました。
 
それがこちら、〇亀製麺と一瞬間違うかもしれない「釜揚げうどん 笙家」
メニューを見ていくとなぜかフライドポテトがあるので二度見しました。 なんで?
 
 
 
私は豚玉丼セット、にんにくの根とタコのかき揚げ、コーヒーゼリーにしました。
かき揚げは気になって、コーヒーゼリーは元々好きだからです!
 

 
うどんはシコシコではなく、カタカタでございます。これがほんとのタマタマか?
麵メーカーが隣にあってそのお店?なので、味は美味しいです。釜揚げで食べてみたい。
 
トラックが止めれる場所がちゃんとあるのですが、如何せん時間が合わなくて寄らず・・・
基本外食はしていないので、たまにはいいでしょう!たまにはね!
 


 
ローソンでは新商品パンが登場しています。
こちら、絶品シリーズの「メロンパン」と「カレーパン」目についたので拉致監禁しました。
 

 
絶品ただし価値変わらずなので、大差ないと思って間違いないです。
山崎パンなので、袋から出して渡せばバレない自信があります笑
 
これから小麦粉も値上がりしていくと思うので、早く平和になってほしいものです。
 


 
3月といえば、ひな祭りですね。
それとは関係なく、献花を新しくして、月1お寿司です。
 
最近は花にも慣れてきて、茎がしっかりしているのを選んでいます。
やっぱり(花瓶の中で)中折するのが宜しくないと思うんですよ。
 

 


 
寒暖差が激しいのは仕方ないんですが、高低差まであるのか今年のコンデションは微妙です。
・・・ですが、今年は「漢方ライラック」があります!これで私の体調は「快方ラクラック」!
 
病は気からとはよくいいますが、漢方を飲むとだいぶ違う気がします。
皆さんも何かと辛いときは我慢せずにいろいろ頼った方が楽だと思います。
 
運転しながら吐くとかいうね、そんなことをしてはいけませんからね笑
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ