TOP>ブログ一覧>とちトモ/コンビニの高級食パン食べ比べました!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/コンビニの高級食パン食べ比べました!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2022-02-12 社員ブログ

とちトモ/コンビニの高級食パン食べ比べました!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
最近のコンビニはいろいろ売っています。
ローソンの高級食パンを見て食べたくなって・・・ついでにブログのネタにしようと思いました。
 
いざ、実食です。
 


 
ローソンの「そのまま食べて欲しい、贅沢食パン」焼いてはだめですか(´・ω・`)
ローソンはシンプルに訴えかけてきて良い印象です。
 
ほんのりとした甘さがとても良いと思います。
1000円の高級食パンを食べたことがあれば言っている意味は分かると思います。
 

 


 
ファミマの「究極もち生」俺のBakeryで有名な、俺シリーズです。
ファミマは安心感があります。まるで実家のような安心感??
 
もちっとはしてる気がします。
袋が開けづらいのは私だけでしょうか。
 

 


 
セブンの「国産小麦の金の食パン」セブンの金シリーズです。昔からあったような気がします。
セブンは美味しい、飽きないほど豊富な品揃え、いい気分と人気なわけです。
 
至って普通な気がします。
甘さがあるわけではない、もちっとしているわけでもない、THE王道です。
 

 


 
わざわざ買いに行くとなったら・・・ローソンの「そのまま食べて欲しい、贅沢食パン」です。
お手軽に「あっ高級感」となるのはローソンでした。甘いってズルくないですか?(´・ω・`)
 
今回の企画のためにお高いパン用バターを購入しました。
よつ葉の「パンにおいしい、はちみつ&バター」これはおすすめです。
 
パン向けならもうちょっと取りやすくして!とは思います。
めちゃくちゃ硬くてとってもびっくりしました。どこもそんな感じなんでしょうか?
 
マーガリンは万能です。マー(ママ)がリンっ(♪)と喜ぶんです。 は?
 


 
突然ですが、冬の丸亀製麵といえば、鴨ねぎうどんです。
毎年とりあえず1回は食べている気がします。
 
今年もおいしいです。
無料のねぎを大量にいれて食べます。
 

 


 
今年もあっという間に2月へ。節分の日です。
1月なんかいつの間にですよ。。。
 
我が家の恵方巻は、「魚べい 丸かぶり恵方巻」これ一択です。
4等分にして食べます。丸かぶりとはいったい(´・ω・`)
 

 


 
コロナが東京2万人とかもはやインフレもいいところですが、大丈夫なんですかね?
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ