TOP>ブログ一覧>とちトモ/あしフラ「イルミネーション2021年度版」【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/あしフラ「イルミネーション2021年度版」【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2021-12-26 社員ブログ

とちトモ/あしフラ「イルミネーション2021年度版」【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
急に寒くなってきました。風邪など引かないようにしていきましょう。
今年は本格的に雪が降りそうで今から寒気がします。
 


 
あしかがフラワーパークに行ってきました!
日本三大イルミネーションで有名です。6年連続1位だそうです!
 

 
光の魔法で全面リニューアルだそうです!
今年は「フラワーキャッスル」と「光の花手水」だそうで、かなり力が入っています。
 
まずは「フラワーキャッスル」から紹介します。
北側の道路からめっちゃ目立つこのお城、光の花火による壮大な演出がとてもすごいです。
去年は静かだった気がするんですけど・・・今年は花火の音でめっちゃうるさい笑
 

 
次に「光の花手水」を紹介します。
園内にはちょっとした川が流れていて、ちょうどメイン入口を入って左側に並んでいます。
合計10種類あります。好みの花手水を見つけることができます。
 

 
そして、忘れてはいけないのは「イルミネーションディナープレート」です。
ちょっといろいろあるので好き嫌いがある方はとても厳しいですが、名物となります。
 
今年は総合的にかなりうまいです!彼女も大満足でした。
ちなみにトリュフフェアもあります。1月上旬までなのでお早めに!
 


 


 
我が家の毎年恒例クリスマスディナーがあります。
スーパー「ベイシア」のローストレッグと、ケーキ(今年は不二家)です!
 
仕事終わりに買い物したのですが、ショートケーキはすごい勢いで消えていきます笑 間に合ってよかった。
ローストレッグはまあまあありました。2本で700円です!なんでこう高いのか・・・わからん!
 

 
今回は特別にお母さんのお供え写真を上げました!
火葬後は得意料理、お寿司、その他あげたいなって思ったのは置いています。
 


 
社長からのクリスマスプレゼント!いつのまにか毎年恒例となった「コシヒカリ(5kg)」
新年になってから食べたいな!と思います。ありがとうございました!
 

 
では皆さん!
良いお年をお迎えください <(_ _)>
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ