TOP>ブログ一覧>とちトモ/京成バラ園に行ってきました!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/京成バラ園に行ってきました!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2021-10-23 社員ブログ

とちトモ/京成バラ園に行ってきました!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。
 
彼女が 京成バラ園 を発見してきたので、先週の休日に行ってきました。
 
午前中は用事があったので、14時半すぎに到着、遅めのランチスタートです。
ラ・ローズで頂きました。ちょっとお高い気がしますが美味しいです!
 


 
園内は整形式庭園メインにバラが一面にありました。
全部見るだけで3時間ぐらいかかります。ひたち海浜公園の比ではないはずなのに不思議ですね。
この日は空いていました!土日は混むのか気になります。
 


 
『プリンセス ノブコ』どれがどれなのか全くわかりませんが・・・敬礼(`・ω・´)ゞ
『チンチン』もう笑っちゃいますよね!花の中心を見てくださいこれもう!言わんとしてることは言いません笑
 

 
閉園が17時だったので奥の奥まで探索できませんでした。
次に来園する時はゆっくりしたいと思います!
 


 
前回から2週間経っていました。次回こそ近状報告をしたいと思います。
料理コーナーも計画して写真を撮ってはあるのに遅くなってすみません。頑張ります!
 
とちトモ
 
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836
 
★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら
 
★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら
>>求人情報一覧ページは こちら
 
埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社
 
家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ