TOP>ブログ一覧>とちトモ/29歳誕生日【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/29歳誕生日【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2021-08-09 社員ブログ

とちトモ/29歳誕生日【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。

 

8月5日はとちトモの誕生日でした。
29歳になりました。ラスト20代なんですよね。どうしましょう。

 

29歳なので何をやるってことは決めてはいないのですが、
足銀のGOODY EXTAGEカードが29歳まで契約できるので、手続きをするぐらいです。
ファミマTカードを使っていますが、おさらばってことで!

 

自家用車は5年目9万キロなので買いたいですね。日産ノートニスモSに乗っています!
日産ノートオーラも登場してすごく買いたい欲求がありますが、来年まで我慢・・・

 

パソコンのグラボがぎりぎりなので組み直したいですね。
半導体事業がアレなので、価格が落ち着いたらですね。
その際には間違いなくブログに書くと思いますのでお楽しみに!

 

誕生日だからってわけじゃないですが・・・折角なので紹介コーナー
アシックスのワーキングシューズ「ウィンジョブ® CP209 BOA」を買いました!
色がちょっと派手目なTOKYO2020バージョンなので、汚れないようにしないとですね!

 

誕生日だからってわけじゃないですが・・・折角なので料理の紹介コーナー
親友がいるのですが、去年頂いた「土佐の味 かつおめし」を頂きました!
賞味期限が「2021年8月5日」と大変おめでたいことになっています。

 

誕生日だからってわけじゃないですが・・・折角なので趣味の紹介コーナー
ちょっと前のお話になるのですが・・・といっても5月の出来事です。
てぃんくる「Happily-Defineグッズセット」を買ってしまいました!
コロナ禍の影響でネット通販(エアコミケ)がかなり広まったなぁと思います。
暑い中並んで買いに行った20歳前後を思い出します。今思い返すと狂気の沙汰です。

 


 

彼女と食事に行き、プレゼントを貰いました!
マンジャーレというパスタのお店です!よく行きます。近いし旨いので!
パスタに関してはレビュー2で紹介したいと思います。

 

バースデーフルーツ盛り合わせを頂きました!
29歳になってろうそくを吹けるとは思いませんでした笑 少し恥ずかしい。

 

プレゼントはニトリの就寝用アレコレを頂きました!
冷感素材で最初だけ気持ちいいやつです!

 

でも何より嬉しかったのは、お手紙とお皿ですかね。
お手紙は節目節目でお互いに書いています。
「goodjobカード」と同じです。たまには文字にして感謝しましょうね!
お皿は近くの体験教室で、デザインは考えて、シールだけできるようです。
完成度が高くてとても使えそうにないです。困りましたね・・・

 

諸般の事情により、お誕生日ケーキは今度作ってくれます。

 


 

次回はレビュー2を予定しております。お楽しみに!

 

とちトモ

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836

 

★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら

 

★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら

>>求人情報一覧ページは こちら

 

埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社

 

家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ