TOP>ブログ一覧>とちトモ/栃木にも紛れもなくヤツさ・・・|レビュー1【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>とちトモ/栃木にも紛れもなくヤツさ・・・|レビュー1【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2021-07-04 社員ブログ

とちトモ/栃木にも紛れもなくヤツさ・・・|レビュー1【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

こんにちは!とちトモです。

 

本社には アイツ がやってきていましたね。
最近まで忘れかけていました(暴露)が、ついに栃木営業所にもアイツがやってきました!!
本社から運んだの私です!本社から栃木営業所の特別チャーター便です!

 

それは・・・紛れもなく・・・ヤツさ・・・(ててどん)

 

 

ポカリ~ (スエット)
ボディ~ (メンテ コンディションドリンク)
ココロ~ (社員を思う社長の気持ち)

 

 

夜遅く帰ってきましたが、早速冷蔵庫と冷凍庫に入れました!こう見るとミサイル格納庫ですよね笑
ボディメンテは社員の健康を促していて嬉しいですよね!冬も飲みたい・・・
ポカリスエットは今年から500mlペットボトルに昇格しました!缶より扱いやすいのでとてもGJです。

 


 

レビューに入る前に、この記事は1か月前の私が書き上げたものです。
社長!誰もこんな奴の待ってないけど、2週間に1度あげてください!ストックが作れません。

 

私流料理紹介1 で紹介した・・・お店、覚えてますか?
今回は2つの豚キムチの簡単なレビューをしたいと思います。

 


 

〇亀製麺 豚キムチぶっかけうどん(冷)

 


 

 

実は私はマヨネーズが好きではありません。
マヨと合わせることでコクや何やら美味しいみたいですが、今回はごめんなさい。

 

子供でも食べれるくらい辛くない。お汁と当たって甘さがじわじわと感じてきます。
うどんを食べたあとにお汁を飲んじゃうイケナイ方(私)はさらにキムチ味の甘辛のお汁にほっこりします。
個人的にはネギダクにするかな。ネギを沢山(たくさん)、濁山(だくさん)、盛沢山(もりだくさん)なんつって笑

 

普段は『ぶっかけうどん(冷)ネギダク』を食べています。
また今年は6月8日からの『鬼おろし肉ぶっかけ(冷)』という最高の夏うどんがもうたまらんですね笑
みなさんもこの夏は『鬼おろし肉ぶっかけ(冷)』をよろしくお願いします。(大事なことなので(略)、ステマ)

 

あれから後日・・・ 食べちゃいました やっぱり夏はこれですよ、これ!
『濃厚ごまだれ 棒々鶏うどん(冷)』も食べてみました。ちゃっかり辛め系です!

 

 


 

かつ〇 豚キムチとチキンソースカツ(定食)

 


 

 

実は私はマヨネーズが好きではありません。(二度目)
丼では注文時に外して、定食では付けないようにしています。
まぁこれを丼ではごちゃごちゃしすぎるので嫌ってのもあるんですけどね(´・ω・`)

 

いやー辛い。額に汗がじわじわ出てきました!
チキンソースカツはかつ屋さんなんですから当然美味しいです!
大人の方なら楽しめると思います。ボリュームががっつりあるのでそこだけ・・・お覚悟を。

 

かつ〇は実は4、5年ぶりにきました。私自身不思議です・・・なぜでしょうか。
たまに食べると美味しいですね。お手軽ですしね!

 


 

今回の食べ比べ・・・実は昼うどんに夜かつとジャンルは違えど豚キムチ取材日でした。
しばらく豚キムチはいいかなって思いました笑

 

みなさんもぜひ!昼うどん(豚キムチ)夜かつ(豚キムチ)にして食べてみませんか?
私も食べましたので!

 

とちトモ

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836

 

★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら

 

★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら

>>求人情報一覧ページは こちら

 

埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社

 

家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ