TOP>ブログ一覧>新郷クオリティ!!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

ブログBlog

TOP>ブログ一覧>新郷クオリティ!!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

2021-02-28 社長ブログ

新郷クオリティ!!【埼玉県川口市の運送会社新郷運輸】

弊社には企業理念があります。

 

「私たちは物流業の将来を見つめ、革新を追求し、お客様の信頼を得て心から満足していただけるサービスを提供し続け、

信頼される企業を目指します。」

先日、あるお客様と電話でこんなやりとりがありました。

お客様:「新郷さんのドライバーさんは本当に素晴らしいですね!いつもありがとう!」

私:「あ、いえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)mお役に立てて嬉しいです・・・

どうかなさったのですか?(戸惑い気味)」

お客様:「いやぁ、実はね、今日、新郷さんに行っていただいた納品先のご担当者様から『今日の納品は完璧でしたよ。

あんなに丁寧にやってくれた運送会社は初めてです!ありがとう』と感謝されたんです。嬉しくなっちゃって!!

私:「そうだったんですか!!光栄です。私も嬉しいです!!」

お客様:「(納品先のご担当者様が)今日の新郷さんのドライバーさんを見て『うちに納品する時は必ずあの運送会社にしてください。それなら全ての仕事を貴社にお任せしますから。』と言ってくれたんです。新郷さんのおかげです!!これからも末永く宜しくお願いします!」

私:「いえいえ、御社の製品が素晴らしいからだと思います。今後も御社のお役に立てる様、精一杯頑張りますので

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。」

 

 

弊社の輸送サービスを提供して、お客様の売上を伸ばすことに貢献できるなんて、

この上ない喜びです。今までやってきたことは正しかったんだと思うことができました。

”お客様の信頼を得て心から満足していただけるサービスを提供し続け、信頼される企業を目指します。”

 

面談や会議などで、うちの企業理念と行動指針はこうなんだよ!!と説いてきたつもりでしたが、

どこか「暖簾に腕押し」のように感じていた部分がありました。

しかし、ちゃんと社員に届いていたんだなぁと、感慨深いものがありました。

企業理念とは会社のあるべき姿を示す道標。迷い悩んだ時は、この理念に立ち返り、

正しい道を照らしてくれます。

 

これからも ”喜ばれることに喜びを” 感じられる人材を育成し、

「さすが、新郷クオリティ!」と言われるような運送会社を目指して邁進します!!

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
┗■ 有限会社 新郷運輸(しんごううんゆ)
〒334-0063
埼玉県川口市東本郷1-8-15
TEL:048-283-8833
FAX:048-283-8836

 

★一般貨物(家電・お菓子・雑貨)の運送はお任せください!
★お気軽にお問合せください!
>>運送サービス紹介ページは こちら

 

★2t、4tのトラックドライバーを随時募集中!
★トラックドライバー未経験者を積極採用中!
>>トラックドライバー未経験の方は こちら
>>新郷運輸で働く魅力は こちら

>>求人情報一覧ページは こちら

 

埼玉県・川口市/栃木県・宇都宮市
運送会社

 

家電・お菓子・一般雑貨
緊急便・スポット便・貸切輸送・チャーター便
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください

Webからのお問い合わせ